出張岡山DJスクール‼︎
2020/09/22 tue

club CROWN様のご好意で出張岡山DJスクールを開催させていただくことになりました!

今年の6月にリニューアルオープンされ、機材やスピーカーが一新されて音がとてもよくなってます。また、内装もすごくオシャレでキレイにされてます!

実際の現場で使われている機材に触れることってほんとにないと思うので、とてもいいチャンスです!

しかも今回は無料で開催させていただきます!!!!!

こんな機会はなかなかないので、ぜひ多くの皆様にご参加いただきたいです!!

コロナウイルス対策のため、10名様限定とさせていただきます。

(参加希望者様多数の場合は、2部構成にて開催させていただきます。)

またclub CROWNではDJを募集されています。今回の無料体験をキッカケに、本格的にイベントDJとしてデビューしませんか!?


※ 入場時のお願い ※

マスクの着用
 入館時の検温・手指の消毒
 ID(免許証等)のご提示
 以上3点にご協力をお願いいたします。

※当日体調不良の方、37.5℃以上の発熱のある方は、大変申し訳ございませんが、参加をお控えください。

※会場のアルコール消毒、換気を徹底し、主催者、講師等関係者全員が、検温実施・マスク着用の上無料体験を実施させていただきます。
ENTRANCE FEEFREE
TIME15:00 〜 16:30
Cast
Ticket Information参加ご希望の方は
crownokayama.info@gmail.com
djdaiokayamadjschool@gmail.com
までご連絡をお願い致します。